ベネクスアイマスク3か月使用レビュー

f:id:ryu-uu:20201115202947j:plain

7月頃にベネクスアイマスクを購入しました。

購入した理由は

アイマスクがほしかったから

・VENEXを使いたかったから

の2点です。

 

// ]]>

アイマスクを使用した感想を一言でいうと

まあいいって感じです。

やはり睡眠の質をすぐ実感することは出来ませんでした。

なのでアプリを使って検証していきたいと思います。

ですが、アイマスクがあったほうが眠りにつきやすなった気がします。

 

まず生地はすべすべです。

生地にはベネクス独自の先端テクノロジーを使って、ナノプラチナなどの鉱物を組み合わせた特殊素材「PHT」を使っているそうです。

VENEXのホームページ

www.venex-j.co.jp

購入した商品はコチラ

 

 


【クーポン利用でさらにOFF!】ベネクス(VENEX)__ アイマスク(マルチSP/アクセサリー

 

もし購入するか迷っていたら3500円程払う価値はすごくあると思います。

なぜなら最近はテレワークなどで家にいる時間が多くなっています。

VENEX製品は休養を目的に作られています。

ですから、少しの休みなどに着用するなどしたらいいと思います

 

VENEXのアイマスクを使った感想

・すぐは実感はわかない

・長く使うとありがたさが分かる

・VENEX最強!

です

 

ありがとうございました